FANDOM

雅子夫人のgdgd行動についてGJな記事が掲載された雑誌をスレ住民奥様方が複数冊購入し、銀行や病院など大勢の人が集まる場所に置き忘れてしまうこと。当該記事に折り目をつけたり付箋をつけたりマーカーで記入した上でなされることもある。記事のGJぶりに比例して、奥様方のうっかりぶりも発生すると考えられる。
また文房具売り場のペン試し書きコーナーでも「雅子は仮病」といった文言がしたためられているという報告もある。これもうっかり発生した別症例と思われる。

2011年4月のイギリス王室ウィリアム王子とケイト・ミドルトン嬢との結婚式に、東宮御所玄関先での勤労奉仕団を相手にした超簡単ご会釈公務すらできない雅子が行きたがってることを発端に、ついには本格的なちらしまで登場し、奥様方のうっかり行動は全国各地に広まっている模様である。

うっかり増え続けるちらしいろいろ ※リンククリックすると、画像確認できます。編集

事実のダイジェスト版ちらし1/2

同上英訳版ちらし

事実のダイジェスト版ちらし1/2 2012年1月ロンドン五輪盛り込みリニューアルVer.

事実のダイジェスト版ちらし2/2

同日シリーズちらし 詳細は【同日シリーズ】参照。

同日シリーズちらし シンプル文字のみVer. 詳細は【同日シリーズ】参照。

翌日シリーズちらし1/2 詳細は【翌日シリーズ】参照。

翌日シリーズちらし2/2 詳細は【翌日シリーズ】参照。

漫画版ちらし

4コマ漫画版ちらし その1

4コマ漫画版ちらし その2

4コマ漫画版ちらし その3

4コマ漫画版ちらし その4

シンプル文字版ちらし

シンプル文字版ちらし

英語版ちらし

詳細は【レイシスト】参照。

詳細は【学歴ロンダリング】、【不本意】、【優秀伝説】、【後ろ手】、【静養】、【大膳】参照。

参考画像:静養移動駅前ロケ笑顔お手振り / 被災地目開け深すぎ黙礼

秋篠宮家震災関連ご公務と、皇太子同妃両殿下震災関連ご公務の比較 疑う向きは、宮内庁公式HP>皇室のご活動>ご日程(皇太子同妃両殿下 / 文仁親王同妃両殿下)をそれぞれ参照のこと。

おまかせWiki